起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.7キロ→47.9キロ
+100グラム
浮腫み期っぽいかもなw

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ロマネスコ、ご飯、ヤクルト
夕食:丸亀製麺 牡蠣づくし玉子あんかけ、マクドナルド チキンマックナゲット 15個入り 半分こ
フードコートだから出来る夢のコラボw伊勢海老マヨソースは…うん…←
テレビで見てこの牡蠣のうどん食べたかったから待ち合わせて食べてきました~(*'∀`*)v
家族がカレーうどん食べていて「肉結構入ってる!」ってテンション高かったけれどどう見ても油揚げだったよねw

半身浴:20分



わたしチョコレート食べる時にカカオのパーセンテージはこだわってないです(´・ω・`)
全体的に材料は見てますけれどソコじゃないですねぇ…と言うか今ほとんどチョコレート食べなくなりました。チョコレートも味が濃く感じて美味しく食べられないんです。
去年位まではGODIVA良く見に行ってたんですけれど美味しいと言うより美味しいと思って見てたって気付いたんですよね。
一昨年位までは美味しく感じてたと思うのでわたしが変わったんだと思います。
逆に今いただくともて余すのよねw



以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。