起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.6キロ→48.3キロ
+-0
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯、ヤクルト
夕食:ホワイトシチュー、千切り大根
 
半身浴:20分
 
 
 
昨日のケーキもそうなんですけれど色んなモノが美味しく感じなくなったり逆に美味しく感じたりするようになりました。
以前苦手だったのが圧倒的に『水』と『白湯』です。味の無いモノが大の苦手で白湯ダイエットって何年も前にテレビで見た時に当時のアラフォーくらいの人が「30分おきに白湯を一口ずつ飲んだら5キロ痩せた」って言っていてやろうと思ったんですけれど1杯も飲めずに断念したんですよね。
今なら理由が分かりますけれど当時は「わたしは水とか白湯は飲めない人」だと思っていました。
以前は普通に美味しいと思って毎日のように(←)食べていた某全国チェーンケーキショップのケーキが油っぽく感じて一つ食べきれない自分にショーゲキを受け逆に以前美味しく感じなかったハーゲンダッツが美味しく感じるようになったしポテトチップスは成形型のプリングルズが好きだったのに今は薄ーいスライス型が好きなんですよね~
ハンバーグや餃子も自分で作るのは好きだけれど外食のは苦手になったし何より大好きだったちーかまのお土産が嬉しくなくなったのも嬉しくないですw
でも目が欲しくていまだにカップ麺とかカップ焼きそば買っちゃうんですよね~
 
あと空腹恐怖症はいつの間にかほぼ無くなりました。
『この後食べられないかもしれないから食べておこう』をしなくなったんですよね。今は「いくらなんでも24時間食べられないって事はないでしょw」って思考になっていてそのせいか「好きじゃないけれどお腹空いてるから」って理由でモノを口に入れなくなりました。
今は「不味いモノでお腹満たすくらいならお腹空かせて美味しいモノまで待つわ~待つわ~いつまでも待~つ~わ!」って感じです。
 
ただ実家の家族が本当に空腹耐性が無くてお腹空くと泥でも食べるんじゃないか?って位大騒ぎします。つい先日気が付いたwイヤそれ過去のわたしだわww
 
うん…こんな自分が嫌いじゃないよ。



前冬のセールで買って寝かせておいた(←そういうの多いなw)SLYのニットアップです(*'∀`*)v着るの楽しみだったの~ラメの模様が入ってるんですよドレス
今まで体型がアンバランスでニットワンピースとかニットアップは着られなかったんですタラーでもまぁまぁ見られるようになったから去年辺りから貪るようにセールで買ってますw



 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。