起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.2キロ→47.6キロ
-400グラム

朝食:ミートソースチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:Joyfull
リブステーキ、洋食ドリンク付きセット(ご飯半分)流石にコレ脂残しました…

追加:チーズケーキサンデー
安いと噂のファミリーレストランJoyfullを見かけたので入ってみました。
確かに安いわwチーズケーキサンデーもシリアルとか入ってなくて嬉しかったです!下がイチゴとコーヒーゼリーでビックリww味の違和感が無くて二度ビックリwww
肉も形成肉じゃないし生クリームとかも変な味しなかったのでココ良いかもですねぇ

夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、オカワカメ)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



帰り途中で川越に寄ってぷらぷら~
混んでたわ~↓
スタバ素敵!↓
時の鐘↓
Joyfullでサンデー食べなかったら食べ歩きしたかったな~にこっ



一応補足なんですけれどねぇ
バストアップしたい方がやっているのを見かける胸の前で掌を合わせて力を入れて押すあの筋トレなんですけれど…そもそも筋トレの習慣があってソコソコ胸筋がある人じゃないと二の腕が太くなるからあけみん's体質改善ダイエット対象者はやっちゃダメよG



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。