起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

46.9キロ→46.6キロ
-200グラム

朝食:梅干おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、スープ(ソーセージ、大根、ゴボウ、ニンジン)、メロン
おやつ:チーズケーキ

半身浴:20分



今年からあけみん's体質改善ダイエット始められた方は手を上げなさい!(`・ω・´)ノ

その方たちはソロソロ体が代謝をあげる事を思い出しています。そもそも体って誰のであっても代謝を上げて快適な生活をするのが大好きなので普通に健康な人なら代謝を上げるように生活すれば2~3ヶ月でそうしようと努力してくれるんですよ。
ココで少し位食べたり生活を乱したりしても増量しなかったりすぐに戻ったりしますまだ体は以前に代謝を下げる生活をしていた事を忘れてはいません。ですから調子こいて代謝を下げる生活をして再度体を苛めないようにね!

ホメオスタシス様の発動は代謝をあげる生活がよっ当たり前イヨッになって全ての季節を経験させてからですよ!



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。