起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
47.6キロ→47.1キロ
+-0
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(ワカメ)、メロン
 
半身浴:20分
 
 
 
このスカート↓を先週の土曜日に買ったんですけれどね…
サイズ展開が1(Sサイズ)と2(Mサイズ)とあったんです。
迷わず手に取ったのが2で少し考えて1も持って試着しました。
デザイン的にどう履くのが正解か分からなかったので店員さんに「これってウエストで履くんですか?ソレとも腰?」って聞いたんですよね。そしたら店員さんは「お好みがあるけれどお薦めはウエスト」って言ってたんです。
両方履いた感じのわたしの印象はドチラもキツくは無いけれど何となく2が安心(←?)なので気持ちは2に傾いてたんですよね。
試着が終わって出て来たら家族が多分ソレ察したんでしょうね「店員さん似合ってたから1を着て欲しいって言ってたよ」って言ってきたんです。
わたし小さいサイズが恐怖なんですよ。ソレでMを買ってブカブカでしっくり来なくてSを買い直すって未だに何回もやってるんです。なので今回は1を買って履いて1日過ごしましたけれどよっ快適でしたイヨッ
ちなみにわたし靴のサイズも痩せて23.5→22.5になっているんですけれどコレも試着しても何でか安全パイ(←?)狙って23とか買っちゃって買い直し何回もしてます。
サイズがピッタリの服や靴って気持ちいいんですよね。知っているのに何かまだやっちゃうしコレからもやりそうです…ガクリ
 
神様!オラにSを買う勇気を!!
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。