起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
47.4キロ→47.1キロ
-100グラム
週末3連休全部お出掛けなので平日は淡々と…
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(茄子)
 
半身浴:20分
 
 
 
コチラの記事→『わがままボディに有効なのは階段の上りと下りドチラでしょう?』に関連して「どうしても毎日結構階段の上り下りが生活にある場合どうしたら良いですか?」とご相談いただきました。
コレ文中にも書いているんですけれど正しいフォームで上れば良いだけの話なんですよwそうすればカロリー消費にもなるし下腹も凹むし足も細くなるしお尻もアップしますし良い事だらけなんですよねぇ…出来ないから苦労するんですね?分かります←
なので最低限ココだけは気を付けよう!ってトコロだけ書きましょうね。
この記事で→『痩せてもふくらはぎはシシャモ状態?こんな原因と対策があったりして』書いてある姿勢を気を付けるのが大前提として
・上半身を極端に前に倒さない。
・階段に踵まで足を乗せる。
この↑2点ですね。
やってみると分かるんですけれどコレ今迄やってなかったなら結構キツイですw
でもどうしても生活にあるならやっておいて損どころか得だらけになるので是非頑張っていただきたいなと思います。
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。