クレジットカードは100円から、Tポイントは1ポイントから寄付できるのでちょっとだけ協力させて貰いました。



起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
47.6キロ→47.2キロ
+100グラム
昨日の豚カツはロースで250グラム位?かな?(実は2枚食べた←)
以前は豚カツの翌日も結構増えたんですけれどねぇ…一緒に千切りキャベツを山盛り食べなくなったら翌日大幅増量しなくなったんです。…って事は翌日の大幅増量は消化不良だったって事なんですよね。
少し前に書いたこの記事⇒『食べる順番!便秘の人は注意が必要かも?』コレに気付いたのも「千切りキャベツで大幅増量したんじゃないか?」と思った事からなんです。
脂質って言うのは腹持ちが良いですよね。腹持ちが良いって事は消化に負担がかかるって事なんです。
ソコに来て更に消化に負担をかける食物繊維を大量に食べてしまうと消化器官がキャパオーバーになって処理しきれなくなるんですよね。
そうするとどうなるかと言いますと内臓が炎症を起こすんです。内臓が炎症を起こせばまず炎症を抑える事を体は優先していまいますので体が浮腫みます。
体が浮腫めばそりゃ体重も増えますわねぇ
そしてコレって体調不良と同じですから戻るまで時間がかかるって事なんです。
ですから以前から書いていますけれど揚げ物と野菜を食べる時は小鉢1杯程度に留める事をお薦めします。
 
…と言うわけでご紹介します!新たに判明したダイエットの敵!!よっ消化不良イヨッです!!!

みんな!仲良くするように!!やwダメww仲良くしちゃダメだからね!!!←


 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(玉ねぎ、ニンジン、大根)
 
半身浴:20分


 
朝のどしゃ降りにやられて日よけ用の帽子大活躍だったわよw←
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。