起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

47.7キロ→47.1キロ
+200グラム
おっw様子見してる様子見してる

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(あおさ)

半身浴:20分



昨日の記事『痩せることによる『老け』は取り返せるわよ』の下書きをしていたら「連日おやつ食べて今朝起きたら法令線がクッキリだった!」ってLINEがRさんから入って流石に膝から崩れ落ちたよねw
エラソーに書いてますけれどわたしも頂き物のレアチーズケーキ連日一生懸命消費していたら法令線が深くなって朝鏡見て戦慄した事をご報告いたしますG
やwイツもなら一口食べて家族に消費して貰うんだけれど今回あまりにも口に合うから15センチ四方4個をほぼ全部一人で食べたのよww良いおやつは体重の影響は少ないけれどお肌の影響はカンケー無く平等に(←)来ると改めて体感しましたwww

昨日の記事アップ後にこのご報告って正にあけみクオリティ←

今週はもう平日おやつ食べません(真顔)



レースのブラウス初下ろしで~すヽ(・∀・)ノ引っ掻けそうw←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。