起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.3キロ→47.6キロ
+-0
なんか体の調子が浮腫み期っぽいな~※相変わらず年だからペースが読めない

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:串家物語 串揚げ食べ放題
サラダはこの1回↓相変わらずソフトクリームフロートw
元デブだからソフトクリーム巻くの得意w↓
わーい♪ミニたい焼き↓
デザートもWハート

半身浴:20分



同じ名前のダイエットが沢山あって見てみたら結構やり方が違うのでブログタイトルを再度マイナーチェンジしました。
良く見る『○○式』にしようかと一瞬やったんですけれどこれ好きじゃないわ…と思って…イエ…そもそも何かの健康法とかでも『○○式』って書いてあるとわたし漏れ無く避けるものでw←

ライフのお庭と同じネーミングで『あけみん's体質改善ダイエット』にしました~よっドンドンドンパフパフ~イヨッ

改めてヨロシクお願いいたしますんもうっ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。