モッコウバラ綺麗でした(*'∀`*)v

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

47.9キロ→47.3キロ
-200グラム

朝食:チーズトースト、チョコトースト、ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:渋谷エクセルホテル東急 ア・ビエント
ランチコース、スパークリングワイン
サラダビュッフェ1回目↓
2回目↓
鴨のロース肉サラダ仕立て↓
ポーク肩ロース肉のロティ↓
デザート↓


おやつ:恵比寿麦酒記念館
1回目↓
2回目↓
元々酒好きだからエンジンかかったw↓3回目

半身浴:30分



友人のお誕生月なのでお食事会してきました!また飲みに行きたいわね~



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。