起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→47.8キロ
+-0
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:煮カツ、納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉)
おやつ:ハーゲンダッツ・クリスピー 3種ベリーのレアチーズ

本日ハートブレイクうわぁ~ん理由は↓
 
半身浴:20分
 
 
 
ちょおおおおおおおおおおぉっ!MJD(マジで)?!

 
 
 
わたしは実家がデブ一家なんですよねw両親と弟だけじゃなく!親の兄妹ももれなくそうなんです。
ポッチャリなんて可愛いモンじゃなくて女性陣しかサイズの検討つかないけれど15号とかじゃないかな?って思います。
痩せているのは従兄弟の2人のみで体重管理の為に医者をつけたりとか相当意識高い系の事をやって維持しています。
 
実家はほぼ毎食後スーパーで買ってきた100円程度のデザート食べていますし朝食は食欲が無いと言って抜いていたりダイエット用の置き換えシェイク飲んでいますしね。
なので実家だとまともな朝食が当時無かったです。
昼食は麺類が多かった印象で一日の食事のメインはモチロン夕食w大皿に食べきれない程のおかずを作っています。
トンカツや天ぷらや餃子もそうなので毎日が食べ放題みたいな感じでした。
 
そんな状態なのでダイエット初期は会うと戦いでしたねぇ
実家で食後のデザートにスーパーのシュークリームを当然みたいに渡されて『イラナイよ』って言うと不機嫌になって「じゃあ食べたいの買いにコンビニ行こう」って言われるんです。
「今さらダイエットしてどうするんだ」とか「病気になる」とか散々言われましたね。
 
そんな環境でわたしはどうしてたか?
 
ひたすら強引グ My wayでした(真顔)
 
もうねw話し合いはムダwwアッチが話聞かないならわたしも聞かないって今回は決めたんです。
絶対に痩せられる方法見つけたのにココで合わせたらこの人達を恨んじゃうだろうなって思って敢えて食生活に関しては利己的になりました。
 
そしたらですねぇ
最近気付いたんですけれどわたしの方が食べる量多くなってた件についてw
確かに考えてみれば実家と一緒の時はイベント時なので朝昼しっかり食べておやつや夕食まで外食の事が多いんですよね~
 
先日親が朝に食欲無いって置き換えシェイク飲んでいる横でご飯やチーズトーストとおかず食べながら「食べないと太るよ」って口走ってました。
 
口出ししないと決めてたんですけれどねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
まだまだわたしも修行が足りないですわww
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。