起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.3キロ→47.8キロ
-100グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:麻婆豆腐、千切り大根、味噌汁(海苔)

半身浴:20分



身に覚えのある(←ポイント)増量が生活を戻したのに中々戻らない時はトイレの回数と量のチェックですよ~( ´∀` )b
あけみセレクト増量関連記事↓
食事を増やしたり減らしたりは一通りの振り返りをした後ですからね~

身に覚えのが本当に無いなら多少時間がかかっても勝手に戻るのでスルーです!
 
 
 
 
スキンケアセミナー以降蒸しタオルしていますw(注:顔)↓


 

コチラの記事でご質問いただいたのでワンピースはコチラの大好きなSLYのFRONT BUTTON RIB MAXI OPです。楽チンでラインが綺麗でベルトや靴で印象が変わるので買ったばっかりなのにもう何回も着ていますにこっ
帽子はコレ↓のブラックです。大きさが中で調整出来てツバが広いのに風を通すので自転車でも飛ばされなくて便利なんですんもうっベージュと2色買いましたWハート

 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。