起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→47.9キロ
+-0
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:納豆半分こ、千切りダイコン、味噌汁(豆腐、ネギ)
おやつ:頂き物のチーズケーキ 1/8
頂く時に居なかったから分からないんだけれどナンにも成分表付いてないのよね?手作り?しょぼん

半身浴:20分
 
 
 
今でも良く目にも耳にもする言葉ですね。
『食べなきゃ痩せる』『痩せたいって言いながら食べてるんでしょ?』『食べてないって本人は言っているけれど実は食べてるんじゃないの?』
コレらの言葉にわたしも何回も傷つきました。
確かにこの言葉を言う人って少食の場合が多いんですよ。そしてストイックで頑張り屋が多いです。
 
食べ過ぎて運動不足なら太って当たり前です。でも病気でもないのに本当に食べてないし運動しているのに痩せられない人もいるんです。
 
そういう人に『食べなきゃ痩せる』なんて言葉は呪いになりますからね。
気にするなって言っても無理なの分かります。
だから証明しますよ『食べなきゃ痩せない』食べないで痩せるのなんて若くて代謝が良い時だけです。
そんな食生活をしていたら代謝が落ちてどんどん食べる量を減らさなければイケなくなるしその内ナニ食べたら良いか分からなくなって食べるのが怖くなるんです。

そんなダイエッターさんが一人でも減って欲しいからわたしは食べ続けますよ!
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。