起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→48.4キロ
+600グラム
焼そばの破壊力たるやw1人前食べてないのにwwコノヤロウwww←

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉、ネギ)
おやつ:ブルーベリーのチーズケーキ

半身浴:20分



『気が付いたら太っていた』コレ本当に怖いので気を付けて下さいね~
痩せる時はサイズ→体重って何度か書いていると思いますけれど太る時もサイズ→体重なんですよね。
ダイエッターさんは体重計に毎日乗っている人が多いと思うんですけれどもウエストサイズを毎日計っている人はあまりいないんじゃないかと思います。ソレが何を意味するのかと言いますとねぇ
体重が増えている時は太り始めて結構日数が経っているって事なんです。
特にウエストってピッチリしたのを普段穿いていない限り5センチくらい増えても入っちゃうんですよね~

例えばダイエット中だけれど(浮腫むモノじゃなくて)太るモノを食べたとします。
翌日は体重計の数字は増えないんですよね。でもほ~んのちょびっとサイズが増えてるんです。
食べた本人は『あっ!○○って太らないんだ♡』って思うのでソレをもしかして毎日食べてしまうかもしれないんですよ。
このパターンに引っ掛かる可能性があるのが質の良いお菓子ですね。

もうちょっと分かりやすく書くとハーゲンダッツとかスタバのフラペチーノね^^←

んである日突然体重が1~2キロ増えるんです。
ただ質の良いお菓子は添加物が少ないので止めれば割りと早く体重が戻りますから止めれば良いんですけれど今まで『太らない』思っているのでコレを『止める』って選択肢が浮かばない事が多いんですよ。

体質改善ダイエット3でも書いていますけれど太る食べモノの痩せる食べ方なんてありませんよ~(・∀・)ノ…とコレから暖かくなってアイスが美味しい季節に突入しますから復習で書いておきますね☆



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。