起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→48.2キロ
+300グラム
 
朝食:チーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
 
おやつ:水信
イチゴのパフェ、イチゴのサンドイッチ 半分こ

イチゴチョコパフェと迷ってコッチの方がイチゴが多そうだな~が決め手になりましたw
俯瞰図↓
お水はセルフサービスでデトックスウォーターあります↓
ピンクのお冷や↓
家族の体調不良で3連休出掛けられなくてゴロゴロしていたら最終日「大分良くなったからちょっと出掛けよう」って連れ出してくれました(*'∀`*)v
本当に食べただけで帰ってきたwお出掛けは来週に伸びました恐竜くん←お出掛けのヒント
 
昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス、ドリンクバー

最初の1杯だけカプチーノで後はジャスミンティーでした。
 
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根、ネギ)
 
トレーシー:ダンベル
半身浴:30分
 
 
 
平日には余計なことを考えるのが嫌なので(←)食事も毎日ほぼ同じメニューなんです。
わたしの場合は特別な日以外の「何食べよう?」が本当にストレス。
洋服も出勤日は5日間分の組み合わせを日曜日に天気予報を見ながらざっと決めてしまうんですよね~
この所又少し整理をしたので洋服を決めやすくなったし好きな服しか入っていないクローゼットは見ていてワクワクするので食べるモノを決めるのはメンドーだけれど服を決めるのは同じメンドーでも楽しい作業なんです。
ダイエット中も楽しみが食べる事以外になる『境目』があったのでソコを越えたらわたしは週末暴食が全く無くなって再度減るようになりました。
ソレまでは週末だけ好きに食べていて月曜日から金曜日に淡々と戻す作業って日々が続いて体は停滞期じゃないのにメンタルの停滞期があったのでもし今体の停滞期ではなくメンタルの停滞期で不安に思っているならソレを越えられる日が来るって知っておいて欲しいなって思いますクローバー
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
 
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