起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.3キロ→47.9キロ
+100グラム
昨日何でか冷えてお腹壊してましたG1日中へそきゅうのお世話になりましたw
 
朝食:チーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:カフェオレ
昼食:豚カツ 3個、チキンカツ 2個、カキフライ 6個、味噌汁(あおさ)、ご飯
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根)
 
半身浴:30分
 
 
 
バレンタイン貰ったわ~はぁはぁ今回チョコだけじゃないのが良いって言ったの~ちゃっかりリクエストw
 
 
 
ダイエッターさんにこの話って釈迦に説法かな~?と思うのでちょっと恥ずかしいんですけれどねw
糖質をとると分泌されるホルモンにインスリンってありますね?
このインスリンが体内に入ってきた糖質を細胞に入れるからソレを防げば太らないっていうのがダイエットの考え方の一つではあります。
 
だけども、だっけっど♪実はタンパク質と一緒に糖質を体内に入れるとインスリンは糖質と一緒に大量のタンパク質も『ある細胞』に取り込むんです。
そのある細胞とは筋肉なんですよね^^
つまり同じ量のタンパク質でもタンパク質単体でとるより糖質と一緒にとった方が沢山筋肉になるって事なんですよ~
その時にスムーズに分解させる為に生野菜をとると更に良いんです!
 
昔の人が言ってた『何でも食べなさい!』ってこういう事だったんですねぇほのぼの
 
 
 
冒頭のへそきゅうってコレw↓
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
 
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