起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.6キロ→48.1キロ
+-0
昨日ビュッフェとは言えワインにかまけてつまみ的にしか食べてないからな~
ワインは4杯飲みました。

朝食:ヨーグルト、野菜ジュース

朝食2:トリチ、シャカシャカポテト 半分こ、シャカチキ
トリチとシャカポテ食べてみたかったの~(*'∀`*)v…にしてもおやつ的な時間w

昼食:ステーキ、豚汁、ガーリックライス(ご飯とステーキ半分残し)
おやつ食べ過ぎて入らなかったw

おやつ:ミスタードーナツ
リンゴとチーズ、シューショコラ オレンジ
えー…っと…トシヨ○イヅカよりリンゴとチーズの方が好みでしたw

夕食:納豆半分こ、千切り大根、中華スープ(玉子、小松菜)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



わたしが体質改善ダイエット初めてから気にしなくなった増量パターンをご紹介します。
1.沢山食べた翌日
・単純に食べたモノの重量だから消化してんちしたら出る。
2.味が濃いモノ、食品添加物が多かったと予想できるモノ
・浮腫んでるだけ時間かかってもしっこしたら出る。
3.水分による浮腫み
・しっこしたら出る。
4.体調不良時
・体内を血液で修復中だから血液を増やしているだけ治ったら戻る。
5.揚げ物を食べた翌日
・揚げ物は消化代謝に時間がかかるだけ終われば無くなる。
6.睡眠不足の翌朝
・今夜寝れば戻るでしょ。
7.身に覚えの無い増量
・なんか体がやってるんでしょ。まぁ頑張りたまえ←

ちなみにちょっと焦る時
・増量した翌日なのにトイレの回数が明らかに少ない時
対処方法は14時過ぎても苦しくない程度に寝る前までがぶ飲みを続けます。

…と言うワケで明らかに脂肪が増えた場合じゃなければ今は全然うろたえてません。
ダイエットピーク時のダイエッターさんもただの水分や食べたモノの重量なら気にしなくて良いんですからね~ヽ(・∀・)ノ
ダイエッターさんが減らしたいのは脂肪であって食べ物や水分じゃないんですよ~



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。