起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.1キロ→48.3キロ
-100グラム
もしかしてあの焼そばって『素』使ってたのかな~?えっ・・・

今日ドレッシングが残り1センチ有るか無いかな感じだったんです。
だから「どうする?」って聞いたら家族が「まだ飲む」ってこたえたので内の家族はドレッシングを飲んでいるらしいですしょぼん

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:焼肉、納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉)
おやつ:ハーゲンダッツ 華もち桜あん
ガツン!と甘いわねー!!さすがハーゲンダッツ様!!!

半身浴:20分



突然ですけれど「みんな!ちゃんと栄養バランス良く食べてる?」具体的に書くと「ご飯をちゃんと食べてる?」
体質改善ダイエット6でも書いていますけれど炭水化物は体質改善ダイエットのジョーカーです。例えば食べ過ぎて太っていた方の場合にご飯の量を減らすと最初だけ面白いように体重が減るんですよね。
ただ続けると体に不調が起こります。制限系ダイエットが合わなくて体質改善ダイエット始められた方なら同じ現象をご経験済みかと思いますけれど異常食欲なんですよね。
この異常食欲って糖質と同じ味のモノに発動するんですよ。具体的に書きますとガツン!と脳に快楽がイク『アルコール』や『お菓子』や『小麦粉食品』等です。
特にその発動が起こりやすいのがPMSの時期なんです。
わたしは1日のご飯の量は300グラム目安に食べているんですけれどコレ1日総カロリーの1/3くらいなんですよね。んでカボチャとかポテトサラダとか夜の生大根に乗せているので炭水化物量はもうちょっといく感じです。
わたしが炭水化物が比較的必要なカバ体質なのでこの位食べていると食欲が落ち着くんです。
コレ各自で必要量が違うので遺伝子チェックしていなくても足りないと「お腹が空くな~」とか体感で出てきますからお菓子やアルコールに手が出るならご飯を増やすように対策しないとご自分が苦労しますからね~

マクロ栄養素はすべて適量食べないと翼美しく翼痩せられませんよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。