起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.6キロ→48.4キロ
-300グラム
繰り返しますよ!たまの暴食は普通に食べていれば夜にアイス食べても戻りますからね~ヽ(・∀・)ノ
戻らない時は『ナニか』があります。その時にやるのは減量のテコ入れじゃなくてその『ナニか』を探してどうしても分からなかったら寝ろ←
自分でちょっと前までの生活と今を比べて分からないって事は体かメンタルか或いは両方共疲れているか壊れています。体重計なんて乗ってないで寝ろ!分かった?G
何度も何度も書いてますが体調やメンタルが弱っている時はナニをやっても無駄ですからね!ハイ!!ねんね!!!o(*`ω´*)o

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、ワカメ)
おやつ:ゴディバ チョコ1個

半身浴:20分



太る前より痩せたので元の指輪がスッカスカなんですよね~
でもプラチナだと小さくするのにグラムが減るから迷っちゃってますしょぼん今は太目の指輪で蓋をするみたいに重ねて付けてますけれどコレだとカジュアルな服の時以外は違和感があるので指輪なしの時もあるんですよね…その内思いきれるかな?



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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