起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→48.7キロ
-500グラム
ただの食べ過ぎっだったっぽいですねw
やっぱり全体的に牛丼屋って味付け以外の添加物あんまり使ってない感じなのかな?

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:納豆半分こ、千切り大根
おやつ:ゴディバ フォンダンショコラ

ウマーイはぁはぁこれローソンで買ったんですけれど限定品なのかな?

半身浴:20分



ダイエット目的でスーパーフードを意識してとられているダイエッターさん多いんですけれど中にはそのスーパーフードは欠かさないのに基本の栄養が全く足りてない方が結構いらっしゃいます。
スーパーフードへの絶大な信頼は持っているのに安くて手軽なスーパーで買えるフードを信頼しないなんて勿体無いです(誰がウマイこと言えとw)
まず満たすのはマクロ栄養素の『タンパク質』『脂質』『炭水化物』ですよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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