起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.7キロ→49.2キロ
+1キロ
ハイハイ犯人は誰かな?w
怪しいのは牛丼ですけれどコレ単純にご飯が多かったのか?添加物か?も分からないし実は一昨日の大雄山初詣の筋肉痛も来ているので今回トリプルパンチの可能性もありますね。次回機会があったら『すき家』はご飯180グラムのミニで最トライしたいと思います。

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉)

半身浴:20分



今回わたしも筋肉痛なので『体調が悪い時はナニをやっても減量しない』の解説イキましょ~ヽ(・∀・)ノ
この『体調が悪い』は『怪我』も『病気』も含まれます。

体の修復には『血液』が使われています。メジャーなトコロですと風邪をひいた時に白血球がウィルスと戦ってくれるって話はご存知の方も多いんじゃないかしらね。
この時に白血球も壊れるのでその分を埋める為に体はフル回転して血液を作り体の修復に送り出します。
ですから体調不良時の浮腫みは単純な外部から入った水分ではなくて体液なので飲み物のがぶ飲みでは出せないんですよ。
逆にしっこや汗で出そうと体に余計に働きかけてしまうと今度は血液を作る際の材料(水分)不足になってしまうのでイツまでも浮腫みが取れなくなってしまう上に体の回復も遅れます。
ですから体調不良時は回復に努める体の援護射撃をする為に『栄養と水分と睡眠をちゃんととる』が一番のダイエットなんで~すゲット



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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