(´-┃再度お知らせ:メッセージのお返事は数日お待ちください。



起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.8キロ→48.2キロ
+300グラム
夕食(20時過ぎ)にお寿司あの量食べてこの増量程度で済んだのわたしのダイエット史上初めてかも!キラーンんち1回で出ちゃう!!(ヤメナサイ)
今までいかに安いお寿司を食べてたかだわw!!!←

やっとこさわたしの太り食材はお寿司ではなく添加物の入っている寿司酢と分かりました~よっドンドンドンパフパフ~ヨッ

…とこんな風に太り食材や痩せ食材は分かるのに時間がかかるモノなので急いで結論を出さないで特に好きなモノなら手を変え品を変え何度も試す事をお奨めします。



白湯とお茶飲んでモーニングにGO!ダッシュ
朝食:コメダ珈琲店 モーニング…と追加でとろ~りチーズスフレ←

ホカホカとろ~りのチーズスフレでした↓ちっこいので食べている罪悪感ナシだわ~

時々ファッションも見たいと有難いリクエスト頂けたので調子こいて今日の朝食ファッション(←?)載せちゃう(*´∀`)エヘヘッ↓


おやつ:BELLBE クルミとリンゴのパン

あんな朝ご飯で足りないわ!ぷんすか
ダイエッターの味方!イートインする人用にトースターあります↓コーヒー1杯無料なんですコーヒーWハート

神奈川では地元密着型チェーンの各店舗で焼いてる素晴らしいパン屋さんなのにこっ

昼食:焼肉、千切りサラダ、味噌汁(豆腐、あおさ)

夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉)

おやつ:ちっこいケーキ
なんか頂いたわ…←

半身浴:30分



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ