起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.6キロ→49.2キロ
-200グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、ごま豆腐、味噌汁(油揚げ、豆腐、椎茸)
おやつ:ベルン 焼き菓子2個
頂き物~(*'∀`*)vベルンって美味しいわよね~

半身浴:20分



食べ過ぎて増量した時に長時間半身浴やサウナに入って無理矢理水分出して体重減らそうとする方がいらっしゃいますけれどソレ逆効果ですからね!…っつーかダイエッターさんが減らしたいのは脂肪であって水分ではないですよね?←
冷えや自律神経の乱れから来る浮腫みならともかく食べ過ぎの浮腫みは体液濃度調整の意味もあるんです。
汗で出る塩分は表面のみなんだから水分だけ出しちゃうと水分不足になって益々浮腫むし本来体内の塩分を出すために使う筈だった水分も絞り出すことになっちゃうからせっかく体が頑張っている仕事を邪魔している事になるんですよ。
何度も書いていますけれど体を苛めても痩せませんG
体は持ち主を守るために必死なのに持ち主がそんな事したら食い違いが起こって体調も崩しちゃいますよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD

コメント(6)