ご質問・ご相談は体質改善プログラムブログトップメッセージボードのリンクを一通り読んでからでお願いします。わたしも自分の記事を探して答えている状態ですから一つ一つ時間がかかるので普段の記事を書く余裕が無くなって来ていますG特に『体質改善ダイエットが出来るまで』が進まない進まないwただの雑談ならさらっとレス出来るので良いんですけれどねぇ
あとわたしが一度も話題にしていないダイエット方法に関しての質問は悪口しか出ないので成功されている方にしてください。そのダイエット方法にもわたしにも失礼だと思います。
『あけみさんなら試したと思いまして…』ってハイ試しました!失敗かリバウンドしました!!人の古傷をエグるのは止めたまえ!!!w←



起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.8キロ→49.4キロ
+100グラム
ふくらはぎ固ったいわ!
以前もこういう事あったわ!!
ちょっと前までこの体重が普通だったのに増量中って思う自分に感動!!!

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
ヤクルトかわいい模様付いてたわ~にこっ

夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、あおさ)

半身浴:20分



わたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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