起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)


49.8キロ→49.3キロ
+100グラム
昨日いくら飲んでも午前中トイレ行きたくならなくて無理矢理2時間おきにトイレに座ってたからな~wやっと出始めたのが夕方からでしたww久しぶりに手強いモノ食べたらしいwww
ビール4杯程度ならココまで残ったこと無いので犯人アイツだな…食べた時に「ん?」って思ったのがあったのよね~うまかったけどねw
 
さぁ!さぁ!出すわよー!よっソレソレヨッ
 
今週末も飲みですG
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(豆腐、大根葉、ネギ)
おやつ:ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

 
半身浴:20分
 
 
 
炭水化物を食べる時に脂質と一緒にとると血糖値が上がりにくいって話はダイエッターさんならご存じの方も多いと思います。
特にオリーブオイルはその代表選手ですね!パスタを主食にしている某国がパスタにオリーブオイルをたっぷり使ったりフォカッチャに付けて食べるのも理にかなっているんですよ~クローバー
 
ただ植物油だから腕と背中が逞しくなってお尻が大きくなるんですよね(´-┃年取ったパスタ国の女性がドッシリしているのはこの辺が理由だと言われています。詳しい解説はコチラ
でも体質改善ダイエットされている方は時々しか食べないでしょうからその時はオリーブオイルを使うのってお薦めなんですよ~パスタハート
お家パスタも時々は楽しみましょうね~(・∀・)ノ
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
 
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