体質改善ダイエット丸3年目コメレス終わりました(・∀・)ノ沢山のコメントありがとうございます♪
メッセージ返信はもうちょっとお待ちくださいませ。



起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.7キロ→49.2キロ
+500グラム
昨日のメインがお酒が進む系の味付けだったので浮腫みですねぇ
美味しかったでーすハートヒャッハー← 

…っつーか!午前中飲んでも飲んでもトイレに行きたくならなくてビビったわw

増量しても…いえ…した時こそ!欠食や減食はしちゃダメですよ~
ココで欠食や減食で調整すると体は『この人は食べられる時と食べられない時がある。食べられる時に貯めておかないとイケない』って思って脂肪に変換してガッチリ貯蓄に励んじゃうんですよ~(・∀・)ノ詳しい解説はコチラです。



朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(大根、大根葉、人参、椎茸)

半身浴:20分



最近あるご相談で『体質改善ダイエットをしてご自分が痩せられたから周りに薦めたけれどやらない』って言うのがあるんですよね。
これタイプが幾つかあると思うんです。
1.痩せる気がない
2.痩せたいけれどナニもしたくない
3.痩せたいけれど痩せられないと思っている
1と2は放っておきましょう^^
3は拗らせているメンド臭いパターンなんですよね~放っておきましょう^^

かつてわたしそうだったのでその人達がそうだとは言いきれませんし後からそうだったのかな?って自己分析したモノです。
今まで沢山のダイエットをしてきて痩せられなかったって経験があるから新しいダイエットには飛び付くんですけれどやる前から『どうせダメだろうな?』って気持ちがあるんですよね。
でも太っている自分にはモノッ凄くコンプレックスがあるし周りの人に『わたしは痩せる努力をしているから太っているわたしを責めないで』っていうアピールはしたいんです。
誰もデブのわたしを責めたことなんかないのに…やw正確に言うとデブのわたしをからかったり責めたりした人は居たけれどわたしの大切な人では無いので取るに足らないのにwwその人達イマどーしてるのかな?(  ̄- ̄)トオイメ

ですから痩せる努力は目に見えて分かりやすいモノじゃないとダメなんですよね~
でも体質改善ダイエットって地味でダイエットしてるように見えないから人に対するダイエットしてますよってアピール力は無いんですよw現にわたしの周りにもわたしは好き勝手食べているのに太らない体質って思っている人は居ます。
わたしだって最初から『痩せたかったら早寝早起き朝ご飯』なんて言われてもやらなかったです。だってコレ家族に何度も言われてたんですからねぇ(実は)

なのでご自分が痩せられて嬉しくて周りにも同じ思いをして欲しいって気持ちは分かるんですけれど今はそのお気持ちは届かないと思うんです。
相手が聞いてきたらイツでも教えてあげようって心の準備だけして待っていてあげれば良いんじゃないかしらねほのぼの



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。

AD

リブログ(1)

  • ”ダイエット3年3日目 ダイエットをしているのに痩せようとしない人達”

    そうだな、もう摂食障害に悩みたくないよダイエットしてますよ!ほら痩せてるし、こんなに動いて食べてなくてすごいでしょー!みたいなアピールしたくて摂食を拗らせていた。もう要らないですもし痩せたとしても10年もたないとか、痩せてもずっとずっとストイック生活続けなくては、というのは要らないですちゃんと体を温…

    melire

    2017-12-04 20:12:05

リブログ一覧を見る

コメント(12)