起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→48.7キロ
+700グラム
夜更かししながらカフェオレ飲んでたらこうなったの巻w

朝食:ラムソテー、蕪の漬物、ヨーグルト、野菜ジュース、ご飯

昼食:ローストチキンハウス


メインの炭水化物はご飯チョイスで下の温野菜とフライドポテトは半分残しチキンとご飯は完食!付いてるソースは使ってないです↓
アフタードリンクはコーヒーチョイスでブラックです↓

メニュー↓

二次会:ベルギービール アントワープ セントラル
ビール2杯、温野菜のサラダとチーズの盛り合わせとソーセージをシェア
軽くねwデザート代わりねww←

半身浴:30分


忘年会シーズンスタートしましたよー!臆せず飲みますよー!!乞うご期待!!!ヽ(・∀・)ノ←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。