起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.6キロ→48.0キロ
+200グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:ビーフシチューパイ、千切り大根


半身浴:20分



今のわたしの写真見て『最初からあんまり太ってないしよっ美人ヨッ(強調する字を間違えてる気がしないでもない)なんでしょ?そんなのなれるワケ無いよ!』って言われる事があります。
わたしピークで太っている40代前半の頃に某施設の入口にある顔をピッ!て読み取る自動年齢認証で58歳って出たんですよ(;´∀`)アハハウフフ…太ったら顔にハリが出て若く見えるとかアレ嘘だわw
先日同じ施設に遊びに行ったら38歳って出たので機械で読み取る系年齢は20歳若返ったことになりますね。
今デブピークの頃の写真探してるんですけれど引きこもりだったモノで無いんですよね~でも繰り返しますけれど引きこもりだったので顔も洗ってなかった(←)し美容院も半年以上行ってなかったし食事メチャクチャだったのでシミもシワも白髪もヒドイBBAでしたねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
ブログトップに使ってるこの写真は足元パネル見て貰うと分かりますけれど2015年の夏なのでピークにデブの時じゃなくてソレから10キロほど痩せた55キロくらいの時期なんです。靴がナニゲに同じだったりしてますw
再度しつこく書きますけれど引きこもりだったので全く筋肉なくて実際の体重より太って見えていたんじゃないかな?
コレ↑でも当時はダイエット成功していると確信があったので明るく写真に写ってますねw(楽しそうだなわたし)
んでココからが本題でコレ↑から今の写真が更に7キロほど減量しているんですけれど実際の数字は大きくないのに見た目がエライ違いますでしょ?
わたしご存じの通りほとんど運動していませんから食べ物と姿勢に気を付けるだけでこうなったんですよね~詳しくはコチラです。
んで有難い事に今のわたしを見て『最初からよっ美人ヨッだったんでしょ!』って言ってくれる人がチラホラいらっしゃるので断言するわよっ美人ヨッ作れる!ソースはわたし!!だからダイエッターさん頑張れ!!!



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ