起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロキロ→48.1キロ
+-0
昨日の夕食は焼肉食べ放題でしたけれど増量してません<(`^´)>…ちょっとズルしましたけれどねw

気を付けたコト↓
・夕食が焼肉食べ放題と決まっていたので昼食に栄養バランスを前倒しで整えた(千切り大根と味噌汁)
・塩味を選んでレモン汁をかけて食べた
・焼き野菜は食べない
・炭水化物は食べてない←ズル

逆に普通に代謝していれば翌日の体重にほぼ影響出ないので好きなだけ食べたモノ
・肉とデザート

アルコールは誰も飲まなかったし隣にチビッコが来たので飲めませんでしたw

焼肉で翌日増量するのはほぼタレと焼き野菜と炭水化物の浮腫みなのでこの辺避ければ翌日は増えないんですよね~(この組み合わせでスープ類は論外)
ただ何でもそうなんですけれど食べた翌日の増量は純粋な食べ物の容量と浮腫みなので太ったワケでは無いですからちゃんと栄養とってちゃんと内臓温めて代謝させれば出ますので焦って減食や欠食しちゃダメですよ~(・∀・)ノ
ココで調整目的で栄養とらないと体が飢餓を感じて出してくれませんからね~

ソレはソレとしてG砂糖取りすぎで今日起きたら法令線クッキリしていて焦りましたwだからー!砂糖はー!!老けるんだってー!!!
今週は週末までデザート食べませんガクリ



朝食:ミートソースソーセージチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース


おやつ:スタバ ショット&チョコレート



コレわたしには味が濃いわ…えっ・・・リピ無いです
昔スタバのボルケーノっていう似た感じのケーキが大好きだったから期待したんですけどわたしの舌が変わったのかちょっと悲しいw

昼食:サーモンマリネ 半分こ、玉子焼き、べったら漬け、味噌汁(寒天、あおさ)、ご飯


おやつ:シナモンカフェオレ

夕食:水炊き(小丼1杯)、千切り大根

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



コムサイズムのショートトレンチ買って貰いました(*'∀`*)vライナー付きだからまだまだ着られるわ~…と言うか明日着るわ←




すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD

コメント(12)