起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→48.1キロ
+100グラム

朝食:ミートソースご飯、ヨーグルト、野菜ジュース

ミートソース作ったから食べたかったんです(*'∀`*)vでも麺って気分じゃなかったのでご飯にかけましたおにぎり



EPARKのお誕生月サービスチケット5,000円分来たので前から行ってみたかったリラクゼーションサロン行ってきましたランニング
朝活女なので朝一番の予約~ヽ(・∀・)ノ…ってシャッター空いてなくね?w
途方にくれていたら同じように店先で途方にくれてる美女が←


その方がコチラをチラチラ見てきたので同じように予約したお客かな~?って思っていたらお店のスタッフってねww
鍵持ってるスタッフさんが何かの理由でギリギリになったそうです。
メッチャ焦って用意してるから「まだ9時58分ですしお客わたしだけみたいですし焦んなくて良いですよ~ぽ~」ってソファにゆったりw

予約したのはリフレクソロジー60分。
スタートがそんな感じなのであんまり期待してなかったのですけれど途中途中してくださる解説がスゴかったよ!ココのお姉さん!!
例えば↓
『最近甘いモノ続けて食べてませんか?』
「ふぁっ?!Σ(゜Д゜)」
って感じです。(真顔)
帰りにカフェ寄ろうと思ったけれど止めました←

施術後のジャスミンフラワーティ↓


いつも通る道の一本違うと素敵なお店あったわ~今度買うわ~





昼食:焼肉、千切り大根、べったら漬け、味噌汁(インスタント)、ご飯

お肉焼いた時のこんな感じの油は捨てます↓


夕食:焼肉きんぐ 食べ放題





サンチュ1人でコレw↓

デザートも食べる↓

デザートも↓

温かいお茶もね!ヲイ左↓

逆に明日の体重楽しみですw

半身浴:30分



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(6)