起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→47.8キロ
-300グラム
最低値ですBMI19台に入っちゃいましたね(´-┃
わたしBMI20でボトムスがデパートメーカーでSサイズ(なるべく筋肉残して痩せると実際の体重よりサイズが小さくなります)ですからコレ以上減量する気無いので肉と脂とらないとなんですぽ~
昨日タンパク質もおやつも食べているのに何で落ちたかと言うとわたしがタンパク質リスクが高くて脂質代謝が悪いカバだからなんですよね~




昨日のメインがサーモンのお刺身とちょっとの煮た鶏肉なので量は充分でしたけれど脂質がほぼ無くてタンパク質が弱いですから足りなくなるんです。

続けると今度は筋肉が減って逆に太りやすくなりますのでちゃんと食べ無いとです。

んでですねぇ…わたしは推奨しないのでご相談には乗りませんがBMI18のシンデレラ体重とかを食べながら健康的に目指したい方はつまりコレがヒントなんですよね。量の調整+ご自分の体質を知っておいた方が「結構食べられるな」って思いながら痩せられますよ~(・∀・)ノ



朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:寄せ鍋(鶏肉、ソーセージ、豆腐、白菜)、千切り大根

半身浴:20分



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD

コメント(34)