起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.4キロ→48.0キロ
-500グラム
アレですね?代謝上げてる状態で夕食おやつだけにしたらそりゃ減るよねって事ですよね?でもコレ続けたら代謝下がるので今日から又ちゃんと食べますよ~

んでココからが本題なんですけれど体質改善ダイエット始めると比較的早い内から甘いおやつを1日に1人前又はソレ以上食べても増量しなくなります。(この時期は代謝を上げる事に体が慣れていないのでフラフラしていてドチラにもなりえるんですよ)
ココで「代謝上がったからおやつ食べても太らないわ~♪わたしは太らない体を手に入れたんだわ!」って毎日おやつを食べ続けると最初に『増えないけれど痩せない』→『代謝が落ちて微増だけれど気にするほどじゃない』→『微増』→『微増』→『微増』→『アレ?!最小値から結構増えてない?!!』って流れになっちゃうんです。
コレわたしも落ちた罠なので経験者として書きますけれどココでおやつ止めても再度減るようになるまで手こずりますから一応頭のすみっちょに入れておいてねG久しぶりの怖い話でしたw



朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース 
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、エノキ、大根葉)
おやつ:業務スーパー チーズケーキ 1/8

半身浴:30分



明日親族の集まりだからチビッコにアドベントカレンダー買ったわw
思ったよりデッカクてメーワクかしらww




すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(36)