起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.2キロ→48.8キロ
+100グラム
3連休は1日目揚げ物→2日目2食外食+おやつ→3日目外食+ファミレスパフェで増量無しって感じですねほのぼの

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、インゲン、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、ナス)

半身浴:20分



体質改善ダイエット始めたら「以前はあんなに好きだったのに今はそんなでも無いな?」って感じる食べ物ってあると思います。
コチラ何度かネタにしていますがまずは以前に解説したお浚い
・栄養失調が原因
・舌の浮腫みで味が濃いモノが美味しく感じた
というモノです。
今回は別の理由から好きだったモノの解説。

例えばソレ等が脳にダイレクトに快楽を与える精製された食品やアルコールなら
・体調やメンタルの調子が良くない時にその辛さを一時忘れさせてくれたモノ
の可能性があります。
だから体調が良くなってメンタルが安定したらそんなに求めなくなったんですね。

わたしはダイエット中でも食べちゃダメなモノは無いと思ってます。
上記の食べ物だって辛い時にお世話になった食べ物なんですよ。
今度は別のお付き合いの仕方が出来るハズなんです。
だから「アイツのせいで私は太ったんだ」って食べ物を恨んで欲しくないなぁと切に願っています。



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(8)