起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.0キロ→48.7キロ
-900グラム
一昨日揚げ物で昨日+800グラム→昨日朝食2回+チョコと砂糖入りカフェオレに通常の食事で-900グラムで戻ってます。
ね?一時の増量はちゃんと食べてちゃんと代謝上げていれば戻るんですよ~(・∀・)ノ
だから一時の増量で翌日欠食や減食をしてはダメなんです。

朝食:ロールパン 2個、ヨーグルト、野菜ジュース
遅く起きてお昼が早い予定だったので軽めにしました。

昼食:デニーズ 大盛りカットステーキ、ご飯、ドリンクバー

カフェインレスのアールグレイティーあったわ~↓

今デニーズでカットステーキ頼むとご飯無料って出ててつられましたw
ココご飯多いですwwダイエッターさん要注意ねwwwあと何か加工肉っぽいな←

追加←:DEVIL'Sブラウニーサンデー

コレうまあぁラブコレは超好みです!さすがDEVIL'Sの名前を掲げるだけあるわ~コッチはリピしたいですハート

夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、豆腐、ワカメ)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



わーいヽ(・∀・)ノNATURAL BEAUTYのテロンチ買って貰ったわ~音符今のトレンチボロいから捨てろって言われたわ~w←




体質改善ダイエット始めたらクヨクヨしなくなったとか機嫌が良いと家族に言われるようになったとかご報告いただいて嬉しいことです。
ダイエッターさんが『早寝!早起き!!朝ご飯に動物性タンパク質と炭水化物!!!を頑張られているからですよ~
コレは幸せホルモンセロトニンを正しく働かせる活動なんです♪

んでですねぇ
ホルモンと栄養バランスと体調が整ってそうなったならソレが本当の性格なんですよ~
元々がそういう穏やかな性格だったけれど体調が悪いからイライラクヨクヨしただけだったんです。

ダイエットにはストレスが大敵ですからコレからも『早寝!早起き!!朝ご飯に動物性タンパク質と炭水化物!!!続けて下さいね~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(14)