モーニングお散歩

テーマ:
超早起きして白湯だけ飲んで前からしたかったモーニング巡りにお出掛けランニング

SHIROKANE LOUNGE
来てみたかった憧れカフェなんですんもうっ

一番乗りだったので店内パシャパシャカメラキラキラ

ソファー席に座りましたはぁはぁ

6時半から3時間しかやってないの~↓

モーニングセットは今流行りのスフレパンケーキ↓ドリンク付きで500円です。

軽いのでぺろっと完食てへ

すぐに新宿へ移動電車

BERG
カフェ好きならBERGを行かずして新宿を語るなかれと言われた老舗ですよ~↓スッゴく久しぶりです(*'∀`*)v

モーニングセット410円↓玉子がゆで玉子と半熟(温泉卵)選べてこのお値段!半熟玉子にしましたラブ

「続けて朝ご飯なんて食べられるかな~><」なんて可愛いこと思ってたけれどまぁアレだよね…コレが本当の杞憂ってヤツだね…

流石にダイエッターとしてコレはヤりすぎだろ?って事でちょっとお散歩カメノタノタ

代々木八幡宮

ココで写真撮るといっつもキラキラキラキラするんですよね~↓


御手水は蓋があります↓

ぱかっ↓


ココって出世稲荷として有名なせいかスゴく身なりがイイ人を良く見かけます。

でも出世稲荷だけお参りしてもご利益無いそうですGちゃんと全部お参りしないとねw




コレだけ遊んで家に帰りついたのが10時前ってスゴいわw
家で気が付いたら爆沈してましたww
朝のお出掛け気持ちいいですねぇバレエ
AD

コメント(10)