起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.3キロ→49.6キロ
+800グラム
昨日揚げ物食べたので脂質代謝が悪いわたしは一時増えますね(´-┃
でも食べないとお肌の調子が違うので時々食べますよ~
大人の女性のダイエッターさんは同じく揚げ物は時々食べないと美しく痩せませんよ~

朝食:SHIROKANE LOUNGE
モーニングセットwithバター、コーヒー

このパンケーキ↑ドリンク付きで500円ですよ!
メイプルシロップは付いているんですけれどバターは付いてないので50円で付けて貰いました。

最初はバターだけで↓ナイフ付けてくれるので切って手でいただきますほのぼの

途中からメイプルシロップをたらり↓ラブ

ふわんふわんなのであっという間に食べちゃいましたw

途中でデッカいカラス見かけたわ↓

朝早いからまだ開いてないですねw↓


朝食2:BERG モーニングセット

玉子がゆで卵と半熟(温泉卵)でチョイスできてドリンク付きでお値段410円です。

しっかし↑の食事って血糖値の上下が激しいのでお腹が11時には空きましたw
本当にパンって美味しいけれどダイエット向きじゃないわ~めそめそ

昼食:ラムソテー 170グラムくらい、ヨーグルト、野菜ジュース、ご飯 150グラムくらい

肉の味付けは塩胡椒レモン、朝ご飯に食べなかったのでヨーグルトと野菜ジュースはお昼食べました。

おやつ:シナモンカフェオレ、ゴディバ チョコ 2個

夕食:千切り大根、味噌汁(ワカメ)
今日の千切り大根こんな感じ↑カボチャ、トマト、柿、ブドウ2種類

半身浴:30分



神社の最寄り駅のホームが細っ!↓




ダイエッターさんが『痩せるのは大変だけれど太るのは簡単!』とよく叫んでいらっしゃいますね。

∥ω・´)<ソレ本当ですか?

例えば基礎代謝+生活代謝から一日100キロカロリーオーバーしたとしたら大体11グラムくらいの脂肪になるんですよね。
その脂肪を蓄積するのに水分が必要なのでトータルすると約14グラムなんです。
んでその脂肪が出来上がるのに約2週間かかります。

だ・か・ら・ね?ダイエット途中でイヤになっちゃって暴食して一日1,000キロカロリーずつ二日間オーバーしても280グラムしか増えないの!
ソレも脂肪になるのは2週間後!!
つまらん理由でヤケになるな!!!←

同じ理由でたまに人と食事をする時や週末の外食やおやつくらい食べましょ♪(*'∀`*)vってイツも書いているのはこういう訳なんです。

もう一回聞きますね?『痩せるのは大変だけれど太るのは簡単!』とよく叫んでいらっしゃいますね。

∥ω・´)<ソレ本当ですか?

痩せるのはモチロン容易では無いかもしれません!でもね?太るのも体はスンゴく大変で重労働なんですよ。
ではなんで『痩せるのは大変だけれど太るのは簡単』だと思うのかって事ですね。

食べ物って平均80%が水分なんですよね。
ですから食べた翌日増量した体重って80%水分なんです。
だからね?何度も書いていますけれど大人の女性の太る原因は代謝不良と浮腫みです。

しっかり必要栄養分食べて!しっかり内臓動くように温めて!!しっかり寝て!!!ストレスためないようにすれば!!!!代謝上がるので!!!!!
ダイエッターさん達しまっていくわよー!o(`ω´*)o<フンガー





∥ω・`)<あっ…一応書いておきますけれど例えば太らないな~って思って毎日お菓子食べてたらイツの間にか太ってたって言うのも同じ理由なので気を付けてね~



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD

コメント(12)