起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.7キロ→49.3キロ
+100グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、パプリカ、ご飯、ヤクルト
夕食:のり巻き、いなり寿司、千切りサラダ、味噌汁
家族が衝動買いしたらしいお寿司wたまにだと美味しいですねぇ

半身浴:30分

雨の合間の空が不思議な感じでした虹



ダイエッターさんの中に美味しいモノや大好きな食べモノは沢山食べちゃうからって遠ざける方がいらっしゃいます。
ソレね?逆効果だからね?かえって恋い焦がれちゃって実際より美味しいモノとして美しく脚色されて心に刻み込まれちゃうからね?G
ちゃんと栄養を満たして浮腫みを取って自律神経が調えばいくら大好きでも度を超えては食べなくなるんです。
ですからその食べ物を離れるのは最初だけで良いんですよ。
まずはちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんと体を温めてくださいね。
そうしたらその大好きな美味しいモノと上手にお付き合い出来るようになりますからね~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。