∥ω・`)<ちょっと最初にスミマセン
わたしが失敗した(←)ダイエットのやり方のアドバイスを求めないで下さい。ソレは成功している方にお願いします。気を付けてますけれど悪口になりますw(今のところ聞かれたのがフルーツなどの置き換え、寝かせ玄米、脂肪燃焼スープ、おからケーキ等一応わたしなりに失敗の理由も納得しています)



起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.2キロ→49.1キロ
-100グラム

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ご飯、ヤクルト
夕食:レバニラ炒めわ、千切り大根、味噌汁(豆腐)
おやつ:葛餅(頂き物終わったわ~)

半身浴:20分



部分痩せしたいって良くご相談されます。
良く話を聞いてみると大抵は部分痩せをしたいんじゃなくて部分太りを解消したいんだなって事が多いんですよね。

ココに何ヵ月かコチラにいらしていただいてる方は何となくもうご自分の体は体調も体型もご自分で作ってるんだなって思って貰ってると思うんです。
ソレを踏まえてまずおさらいです↓
体型は食べ物で作れる
例えば体のドコかが極端に太かったり細かったりする場合って遺伝の可能性は30%ちょっとくらいなんですよね。(足が短いとか頭が大きいとか骨格は別ですけれどね)
ソレよりも普段のご自分の生活を振り返った方がしっくり来ることがあるんです。
『体に良い』とか『ダイエットになる』とか『好きだから』って理由で積極的に食べているモノってあると思います。
その中で『好きだから』は良いです!置いておきましょう!!
残りの2つは改めてちょっと考えてみて欲しいんです。
例えば茹でた野菜はカロリーが低くてお腹一杯食べられるのが良いと思っている方多いですよね。
でも消化にカロリーを使わないから食べたカロリーはほぼダイレクトに身になりますし沢山食べると下腹が出ます。なら沢山食べなくて良いので生野菜にしてカサと消化カロリーをアップさせる方法がありますよって感じです。
肉は腹持ちが良くて食べたカロリーの3割は消化に使いますしバストアップします。
ちなみに肉の消化カロリーに一役買うのがご飯です。
なら肉と生野菜をおかずにご飯食べればナイスバディじゃないですか?!←

遺伝だからって諦めるのはイツでも出来ますからちょっと意識して食べるモノ変えるだけて半年後の体型が違うかもしれませんよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(2)