起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→49.2キロ
+700グラム
昨日朝ご飯食べて一日うろうろスーパーだのしまむらだの歩いてたから出なかった上に夕食前後両方おやつ食べたしねw
でも食べたおやつがどちらも葛だったせいか朝ご飯食べたら恐ろしく出ました←

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、ゴマ豆腐、味噌汁(油揚げ、大根葉)

半身浴:20分



コレなら太らないからいくら食べても大丈夫なんて詐欺商法みたいな謳い文句を時々見かけますけれどわたしは「んなモンあるかい!」と思ってます。
・0カロリー食品
味があるなら何かしらの添加物が入っています。
添加物は消化出来る酵素が無いため体内に長く留まって浮腫みます。
・摂取カロリーに比べて消費カロリーが高いと言われている食品
ソレって【生】の段階の話で大抵が生で食べないモノなんですよね…火を通したら消化が良くなるので消費カロリーは落ちます。
・水や白湯
飲みすぎれば浮腫みます←

つまり水でさえ太るんだからいくら食べても太らないモノなんて無いんです。
ソレよりも極端なの大食いの方でも無いし目標体重がBMI21までならダイエットは
消費カロリー摂取カロリー
って考えを捨てないと辛いダイエットしか出来なくなっちゃいますよ~(・∀・)ノ…っつーかさー!ストレスたまってるダイエッターさんに↑の言葉をぶつけるヤツ滅びろと思ってます←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


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コメント(2)