起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

49.9キロ→49.4キロ
日中食べたプリンパフェ程度じゃ増えませんね~(夕飯に麻婆豆腐つまんでたのも忘れてたw)

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:スタバ コーヒー&クリームラテ

シーズンドリンクが売り切れた時だけ登場するんですけれど大好きだからレギュラーメニューになって欲しいわ~カナヘイうさぎカナヘイハート

昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕飯:水炊き(鶏肉 もも半分、ネギ、白菜、シメジ)、千切り大根

半身浴:20分



あと500グラム落とそうかな~?と自分の体と相談中です。
この手の悩みは人に話すと「え~?全然太ってないよ~」とか「500グラムで見た目なんて変わらないよ~」とか言われるんですけれどんなこたぁ分かってるわ!こちとら10キロ減量しても誰にも気付かれなかったデブのプロだわ!!そんじょそこらの素人のデブと一緒にすんな!!!って気持ちになるので相談相手はあくまでも自分です。
病的に痩せたいなら「心療内科に行け」って話にもなるでしょうけれどそうじゃないなら自分が好きな自分をプロデュースするのは自由だと思います。

∥ω・`)<好き勝手に食べると今の体重って言うのが悩みどころのいやしんぼで~す


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村