起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

50.7キロ→50.0キロ

朝食:ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:ビュッフェ グランチャイナ





昨夜生大根食べなかったのでちゃんと最初に生大根から↓ソフトクリームらしきものが見えますが幻覚ですw

タンパク質も最初に食べたので炭水化物もいただきます(´-人-`)↓

中華デザート大好き~カナヘイうさぎカナヘイハート

温かいお茶も飲まないとねお茶


おやつ:ミスタードーナッツ 焼きマシュマロチョコアーモンド


夕食:チキンソテー、千切り大根、味噌汁(ニラ、モヤシ、油揚げ)

半身浴:20分



戦利品で~す(・∀・)ノこの冬はコレで最後かな~?←ホントか?
スエード ローヒールパンプス 5,000円

履くとこんな感じ↓

ミモレ丈のスカートやくるぶし丈のパンツに合わせたくてずっとエレガントに見えるローヒールパンプスを探してました!
ちゃんと皮でリーズナブルなのを探していてやっと見つけました~

ヘアフレグランス泡オイル 50%offで756円
ネイルオイル 50%offで486円
ナイトグローブ 30%offで1,404円

コレはPLAZAで毎回値下がりになっているものを無差別お試しで買ってるシリーズw
気に入ったらリピートしま~すカナヘイキャンティ

低反発枕 2,000円

実は今まで枕無くてタオルだけ敷いて寝てましたw
買おう買おうと思っていてズルズル来てたので目に入ったし、安かったからまぁ良いかと…重かったww

コチラは今日のグランベリーモール↓
NATURAL BEAUTY BASIC ガウチョセットアップ 50%offで3,456円

こういうセットアップもずーっと欲しくて見ていて何となくしっくり来なくて買ってなかったんです~
今回キレイに体の線が出てジャケット重ねれば通勤もイケるかな?って思ったのでお買い上げしました~

太って痩せての歴史ではホントにお世話になったアウトレット グランベリーモールが改装のために一度閉まるので最後にもう一度行ってきました!
商品はかなり減っていて仕入れてもいないみたいでお店によってはガラガラでしたw
ありがとうグランベリーモール!
再開の時は純粋にお洒落な服を買うためにリバウンドしないで待ってるよ~(´;ω;`)ノシ



ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
そうなんだよね~モデルって食べてるんだよね~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村