起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.6キロ→52.1キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切り大根、豚汁
おやつ:リンゴサブレ
昨日会った友達に貰ったお菓子一個味見して残り食べて~って家族にお願いしましたぺこ
気持ちだけ有り難くいただきました花

半身浴: 20分

最近家族が太らそうとやたらフルーツ食べさせようとするw
フルーツ食べすぎると痩せづらい太り方するって言ったの覚えてたみたいww

そう言えば最近気づいたシリーズがまたあったんですけれどバストが太る前より上がりました目
太る前の服とブラを今してるんですけれど、胸元の空きがちょっとあるニットを着ると以前と同じブラなのに上のレースが出そうになるんです~
サイズが同じなのですが肩ヒモ調節を今回やり直したので上がったのかな?って思ってますひらめき電球
皆さんのブログ巡ってもそういうこと書いてないのでどうなのかな~?
それとも以前がちゃんとしてなかっただけ?←