起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.4キロ→52.1キロ

朝食:ハムチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:サンドイッチ半分
昼食:ステーキ、パンプキンスープポットパイ、ひじきの煮物、ご飯
ちょっとハロウィンっぽくしようと思ってパンプキンスープにしました~
夕食:ステーキ、サラダバー、スープバー、ブレッドバー


半身浴:30分

来月の目標は51キロレギュラーです!かおためいき
最近体重の移り変わりを冷静沈着に振り返れてます~
健康体重からはゆっくりゆっくり確実に落とせてるのでこのまま頑張るます!!

残ってる作業もほぼ終わってひと安心です(*´ω`*)四つ葉
お部屋もスッキリキラキラ
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起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.5キロ→52.2キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切り大根、味噌汁(豆腐、ワカメ)

半身浴:30分

余計なお世話なのかな~?と思うんですけれど太ってないよね?って人が追いつめられるように過激なダイエットしてると心配になります…
皆さん体壊さないで下さいね泣
元気じゃないと痩せても楽しくないです~
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起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.6キロ→52.1キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切り大根、豚汁
おやつ:リンゴサブレ
昨日会った友達に貰ったお菓子一個味見して残り食べて~って家族にお願いしましたぺこ
気持ちだけ有り難くいただきました花

半身浴: 20分

最近家族が太らそうとやたらフルーツ食べさせようとするw
フルーツ食べすぎると痩せづらい太り方するって言ったの覚えてたみたいww

そう言えば最近気づいたシリーズがまたあったんですけれどバストが太る前より上がりました目
太る前の服とブラを今してるんですけれど、胸元の空きがちょっとあるニットを着ると以前と同じブラなのに上のレースが出そうになるんです~
サイズが同じなのですが肩ヒモ調節を今回やり直したので上がったのかな?って思ってますひらめき電球
皆さんのブログ巡ってもそういうこと書いてないのでどうなのかな~?
それとも以前がちゃんとしてなかっただけ?←
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起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.4キロ→52.1キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ブロッコリー、ご飯
夕食:チーズミルフィーユカツライス

名古屋発祥のカフェなのでお洒落版名古屋飯
カフェサイズ(少ないとも言う)で美味しかったで~す(・∀・)ノ

半身浴:20分

今夜は夏ぶりに会う友達とディナー(*'∀`*)v
行ってみたかったカフェなので楽しみ~
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

52.5キロ→52.1キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切り大根、豚汁

半身浴:20分

ももの裏が痛いから何だろう?と思ってたんですけどもしかして日曜日にやったトレーシー?!どれだけ運動不足だったのかしら?orz汗
これから週末一回でもやりたいな~