起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

55.5キロ→55.3キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、インゲン豆、ご飯
おやつ:アイスカフェラテ




半身浴:30分

今から夏休み中の対策考えないと一気に太るわよね…( ˘•ω•˘ )あせる

またコンビニカフェラテ買ってみましたけれど今回面白いわ~ってはしゃいでたのが一口飲んで「あまっ!」とテンションダウンダウン
甘いお菓子は時々食べるんですけれど、甘い飲み物が大の苦手…汗orz
唯一いいなぁと思ったのが飲み終わった時にほとんど氷が残らないから得した気分になれるところです~

一番好みなのはローソンのアイスカフェラテでした!←
AD
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

55.6キロ→55.5キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、唐揚げ、ブロッコリー、インゲン豆、ご飯
夕食:サンドイッチ、千切りサラダ(キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、シソ)


半身浴:20分

大根手に入らないから食べられなくて便秘…汗orz
モヤシ食べるかな…

夕食のサンドイッチのパンに耳があって驚いたわ~目ひらめき電球
AD
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

56.1 キロ→55.8キロ

朝食:鮭おにぎり、野菜ジュース
昼食:焼肉、唐揚げ甘酢、インゲン豆、ご飯
夕食:焼鳥

停滞期かな~?ストレスかな~?
昨日で嫌な仕事終わったから又頑張る~(*´∀`)
AD
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

56.3キロ→56.0キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯
夕食:千切りサラダ(キャベツ、きゅうり、玉ねぎ、シソ)、味噌汁(豆腐、ネギ、ワカメ)
おやつ:アイスカフェオレ

増えた理由が思い付かない件w
…あっ!便秘!←
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ

56.3キロ→56.0キロ

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯
夕食:千切りサラダ(キャベツ、きゅうり、玉ねぎ)、ポテトサラダ、味噌汁(豆腐、ネギ、ワカメ)
おやつ:アイスカフェオレ

半身浴:30分

小麦粉祭の翌日にしては出た方…多分…( ˘•ω•˘ )