そろそろ旅行したい欲がウズウズし始めた5月のGW前。

コロナが落ち着いたら行きたい場所のグルメをお取り寄せしよう!

と、独自のgo to travelキャンペーン、を開催(笑)

それで、お取り寄せを始めました。

大好きな沖縄のお店のグルメは通販やってるかな

とか、お店の営業状況はどうなのかな?とか。

旅の計画を立てるように…

最初は旦那さまの希望『仙台』より、


笹かまぼこ と 牛タン。

楽天市場で見つけた阿部蒲鉾店

美味しそうな牛タンも一緒に注文できたので、こちらのお店に決定。

とても有名なお店の牛タンだったようで、とてもラッキーでした。

牛タンも、もちろん笹かまぼこも香ばしさがあってとても美味しい!

笹かまは、贅沢だけどおやつ感覚で食べてしまいました。

実際、クリームチーズが入った丸くてひと口サイズのおやつのような蒲鉾もありました。

仙台。野球観戦と合わせて行ってみたいなぁ。