🎋七夕の今日、とても良いお天気でお星様☆彡も期待していたけど…キラキラ

 

今、空を見上げたら少ししか見えなかった。町が明るくし、それに年々星星の数も少なくなったような気がする。

もっと自然のある地域だと満点の星星がみえるのだろうが……☆彡

そういえば町でみる🎋笹飾りも少なかったなぁ~!

 

骨粗鬆検査に行ってきました。

片足を台に乗せ、足首をはさんで「はい、終わり!」1分ほどで終わりました。

結果はひと月ほど先。

 

今日の夜は残っていたひじきの煮物と、まずは蒸しなす、ゆでおくら、冷ややっこに鰹節たっぷりのせて、生ビールビールをいただきました。

 

お皿にのせただけで飾りっけも何もなくてちょっと恥ずかしいけど

 

 

今日みたいな日は生ビールビール美味し~爆  笑