SMTの続きと買ってね。というお願い。 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

えーと


もう記憶があれですが(笑)


書いちゃったから


つづきを。






もうざっくりでもいいですよね。







前回と


比較してはいけないのだろーが


とにかくEXOの成長っプリが。


もちろん本人たちもだけど


ファンも確実に増えてた。





あたし


この前


ほぼ韓国のみなさんに


囲まれて見てたんだけど


その時


えくそぺんのかたが


真後ろにいて


すごかったんだよね。






きっと


韓国ではさ


とっくに


次世代の時代なんだよね。


って


感じたし


今回


もっと感じたよ。








だって


ジャニーズのこより


数段


かっこいいし


スタイルいいし


でんすも


歌もね


鍛えられてるもの。


たどたどしい日本語も


また愛しいし。


日本デビューしたら


どうなるんでしょ。







それより


今回は


おシャイニの選曲が・・・。







ねえ。






BMU


ごりおし。






すっごく


アイドルちっくで


違和感あったわよね。







ミノいないし


オニュ体調悪いし


仕方なかったのかも


しれないけど。






あんな


かわいい曲うたってたひとが


いきなり


いんたーねっと WARで


裸体で降臨するんだもの。


おおお。






そのあと


えびばででそ。







おシャイニのスタイルが


ばらばらで


ぶれぶれなんだけど。







いいのかよ。







どっちかっていうと


おしゃいにのぺんも


SMTのときは


韓国仕様を


期待してたりするので


どりがとか


WSSとか


聴きたかったわよね。





あたしだけかしら??








SJについては


れらさま歓迎ムードだったのに


初日は


省エネモードだったので


2日めは


いろんな曲に参加してたので


なんだか


頑張ってた気がします。


でも


年長組と


年下組に


ぴきっと


別れちゃってる感


感じたりもして・・・。






あたしだけかしら??






そして


シウォンの不在に


誰も


触れないのが


しょっちゅういないので


慣れっこなんだね


とか


思いました。


ww








今回台風のせいっていう言い訳で


ペンラが100均だったんだけど 






そのおかげ?で


みんなが


それぞれのペンラ


掲げてたんだけど






みんな


カケモペンだっていう衝撃www






そして


BOAちゃんは黄色なんだって


知りました。






今度は


黄色も用意しておこー。






トンはね


全曲


日本語仕様を


歌ってくれて


さすが


って思ったんだけど


5人の時の曲が


多かったわよね。







あたし的には


2人の曲だと


コールがあいまいだから


いいんだけどね。






CATCH ME のとき


下に黒タンクきてて

{CAC6BFE6-A884-4841-8F58-A00339F5C917:01}

ぱっくり背中


みれなくって


じゃんねんだったよ。






そして


当然しってるていで


かかる


おーしゃん。






うがちゃか


おら


ぎみびーっ。







みんな


実は


あんまりしらないっぽいよ(ひそひそ)






みんな


おぼえてきてね


たぶん


来年も歌うからwww


まあ


ヒョンが


兵役じゃなければだけど・・・。







そして


今回のゆのの4字熟語






一期一会




ちゃんみんの


いちごに


かけてるの???





いや


単なる偶然ですww







2日目は


また


2階最前列っていう


なんかデジャブ?的な席だったんだけどね







アリーナとの


温度差を


感じずには


いられなかったわ・・・。







やっぱり


いい席で


見たい・・・。








同じ値段なら。






ってことで


土曜日は


ちんぐと


かるく


ビールのんで


帰ったんですけど・・・。







みんな


ELLE JAPON


買ってね。





あたし


紙系は


買わないつもりだたけど


心入れ替えたの。


ゆちょんのELLEは


かってないけど


買ったわ。


買わねばなるまい。


いつ買うの?


今でしょ!!


的に


購買してください!!





画像がだだもれですが


雑誌かってください。






よろしくお願いするニダ。






この本が


世の中に出るために


努力した人たちのために・・・。





じぇじゅんのために。







よろしくおねがいするにだーーー。