♪メリークリスマス🎅
皆様はどんなX'masをお過ごしでしょうか?
我が家は久しぶりの日光で華やかなX'mas🎄 東京から物理的に離れると視野が広がりデジタルから適度に距離を置けて、充実した時間が流れます。充実しすぎてあっという間💦
宿泊は2度目のリッツ・カールトン日光。ホスピタリティーは変わらず最高で夫婦で大満足。来年からはもっとこまめにお出かけしよう!と夫と約束しました。(実行できるといいな…
)
スパではアレルギーの肌質にもしっかり対応してくださり安心して体をあずけることが出来ました。
海外からのお客様も多く寒さも加わったせいか、シカゴのX'masを思い出しました。🇺🇸
12月備忘録。
出番の多かったジュエリーたちを備忘録として~
・PGラリエットネックレス@某ブランド(訳あって名前は控えますm(__)m)
・白蝶貝イヤリング、ブレスレット@vca
・母から譲られたしっとり輝く一粒ダイヤモンド💎などが活躍中。
こちらもよく使ったお供たち。
お久しぶりのモノから新品まで。
12月はお供たちにパワーをもらって、あちこち楽しい場所に出かけることができました。愛しい子たちに感謝。
2023は辛い年になりましたが、立ち止まることなく進んでいけたのはブログの存在も大きかったです。
暖かい皆様に心から感謝申し上げます。
あっこら








