愛D歯科&矯正歯科のご紹介 | アケダカイロプラクティック(品川区大井町の整体・カイロ)のブログ

アケダカイロプラクティック(品川区大井町の整体・カイロ)のブログ

☆アクセスありがとうございます☆

WHO基準 正規のカイロプラクティック院
アケダカイロプラクティック
ご予約 03-5461-1227  定休日:日曜日
品川区東大井5-13-11アロハベレオ1A


テーマ:

SH療法と言って、夜間にマウスピースを装着することで歯の矯正を行う方法をご存知でしょうか?

このようなマウスピースを用います。

歯を抜くことはありません、装着時間は8~10時間です、8歳~中高年の方まで可能です。

うちの長女も3年生の時に使用したのですが、驚くほど綺麗になりました。

 

私自身は子供の頃にワイヤーを用いた矯正を行ったのですが、一日中装着していなければならずかなりの違和感を感じました。

また、付着部位が磨きづらく虫歯になり易い、見た目が悪いなどのデメリットがありました。

 

ですがこのSH療法は夜間に専用のマウスピースを装着するだけで歯が矯正がされると言う優れものw

値段も普通の矯正より安価です(40万程度のようです)。

矯正をお考えの方、このような方法もあありますので、興味ありましたらご相談されてはいかがでしょうか?

大井町では愛D歯科さんで受けられます。

 

愛D歯科&矯正歯科

品川区大井1-48-8

TEL03-6429-8383

 



ご興味あるかたは是非。

アケダカイロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス