はじめての☆ | ハッピーDay♪

はじめての☆

はじめてキャラ弁を作りましたチョキ

ええ、今日は長男くんの遠足です☆

昨夜、いきなり
「おかぁさーん、明日キャラ弁作って~」

私「えー、やだよー」

長男「ビクティニがいい」
私は、ふと思いました。
ビクティニ(ポケモン)なら作れそうだと。

いちかばちかやってみるか!
と気合いで作った弁当がコレ↓↓

ハッピーDay♪-2011102707230000.jpg

本当は頭のVの部分と口は赤なんだけど、ハムしかなかったからハムでグッド!

コレ見て「ビクティニ」ってわかれば成功ですニコニコ

今日は仕事もお休みだったからちょうどよかったグッド!グッド!グッド!

長男と私のヒラメキから生まれた作品でしたドキドキ